通うだけで元気になれる場所。支えられながら−5kg達成しました pomさん(女性30代前半) 2026.04.15 お客様の声 大宮店 こちらのサロンには元気いっぱいのスタッフさんが多く、通うだけで気持ちが明るくなります。 この1年でマイナス5キロを達成でき、少し増えたり停滞したりしても、一緒に原因を探してくださるのでとても心強いです。 今年中には目標を達成したいと思っているので、引き続きよろしくお願いいたします。