REVIEW

増え続ける体重に本気のアタック!1ヶ月で変化を実感中です

メルさん女性50代前半

ラーメンもジャンクフードもお酒も控えているのに、じわじわと増えていく体重と内臓脂肪…。
「いよいよ貼るウインバッグをやらないとダメか?」と思うほど悩んだ末、こちらでのケアを始めることにしました。

まずは週1ペースで1ヶ月、回数券を購入して通っていますが、すでに2回の施術で少しずつ体重が減り始めています。

そして、生理がとうとう来なくなってしまい、ホルモンの変化なのか…と不安もありますが、老いにはしっかり抗っていくつもりです。
体脂肪も体重も、必ず落としてみせます。

これからも頑張って通います。よろしくお願いします。
無料
カウンセリング
予約
無料カウンセリング予約はコチラ →