増え続ける体重に本気のアタック!1ヶ月で変化を実感中です
メルさん
「いよいよ貼るウインバッグをやらないとダメか?」と思うほど悩んだ末、こちらでのケアを始めることにしました。
まずは週1ペースで1ヶ月、回数券を購入して通っていますが、すでに2回の施術で少しずつ体重が減り始めています。
そして、生理がとうとう来なくなってしまい、ホルモンの変化なのか…と不安もありますが、老いにはしっかり抗っていくつもりです。
体脂肪も体重も、必ず落としてみせます。
これからも頑張って通います。よろしくお願いします。