ゆっくりでも確実に変化中。支えられながら続けられるサロンです ゆーさん(女性20代後半) 2026.04.15 お客様の声 大宮店 自分ではもうダイエットの仕方が分からなくなり、お世話になって3ヶ月目になります。 思うように落ちないこともありますが、お店の方がいつも親身に相談に乗ってくださるので、無理なく楽しく続けられています。 ゆっくりペースではありますが、体重も少しずつ落ち始め、身体のラインにも変化が出てきました。 下半身はまだ課題がありますが、これからも続けていきたいと思っています。 また次回もよろしくお願いいたします。