REVIEW

ゆっくりでも確実に変化中。支えられながら続けられるサロンです

ゆーさん女性20代後半

自分ではもうダイエットの仕方が分からなくなり、お世話になって3ヶ月目になります。

思うように落ちないこともありますが、お店の方がいつも親身に相談に乗ってくださるので、無理なく楽しく続けられています。

ゆっくりペースではありますが、体重も少しずつ落ち始め、身体のラインにも変化が出てきました。
下半身はまだ課題がありますが、これからも続けていきたいと思っています。

また次回もよろしくお願いいたします。
無料
カウンセリング
予約
無料カウンセリング予約はコチラ →