トラブル時も安心して任せられる yumiさん(女性50代前半) 2026.04.15 お客様の声 北千住店 この冬、お腹を傷めてしまっていたのですが、スタッフの方が患部を避けて丁寧に施術してくださったおかげで、ダイエットを無事に続けることができました。 トラブルがあっても親身になって相談に乗っていただけるので、本当にありがたく心強いです。 そのおかげで、ますます頑張りたいという気持ちが強くなっています。 これからもよろしくお願いいたします。