早い段階で変化を実感
さおりさん
何年もかけて増え続けてきた体重やサイズだったので、わずかな変化でも想像以上に嬉しかったです。
現在3ヶ月目ですが、施術やアドバイスをスタッフの皆さんにお任せしつつ、日常では無理をせず過ごしているのに、身体のめぐりや腸内環境が整ってきて、インナーマッスルの変化も感じられ、気持ちまで前向きになってきました。
写真や数値で経過を見せてもらえるので、客観的にも変化が分かりやすく、さらにモチベーションが上がります。
目標にもっと近づけるよう、これからも楽しみながら通いたいです。
いつも明るく気さくに接してくださるスタッフさんに感謝しています。