どのスタッフさんでも安心して任せられるサロン ちぃさん(女性40代前半) 2026.04.15 お客様の声 池袋店 いつもお世話になっています。長く通わせていただいていますが、その時々の身体の状態に合わせて施術内容を決めてくださるので、とても安心してお任せできます。 どのスタッフの方にお願いしても、しっかり成果が出るので信頼して通えています。いつも本当にありがとうございます。 これからは、細っそりとした脚を目指しつつ、腰まわりのお肉も落としていきたいと思っています。 引き続きよろしくお願いいたします。