REVIEW

丁寧に寄り添ってくれる安心のサロンです

まるさん女性30代前半

正月に4月の挙式が決まり、「これはやばい…!」と思いサロンに駆け込みました。
長年悩んでいた下半身のセルライトと、30代に入ってから気になり始めた腰まわりの贅肉をどうにかしたくて、通うことを決めました。

挙式に向けた体づくりと、今後の健康的な身体づくりをどう進めていくのが良いか、通う頻度や目標体重まで一緒に考えてくださり、とても丁寧に教えていただきました。

初めての痩身エステで緊張していましたが、毎回明るく迎えてくださるので安心して通えています。
これからの変化も楽しみにしています。
無料
カウンセリング
予約
無料カウンセリング予約はコチラ →