REVIEW

1年で−5kg!楽しく続けられて確実に変われる

どーあずさん女性40代前半

セルケアや筋トレで、約1年ほどマイペースに通わせていただいています。
その結果、ピーク時より約5kg落とすことができ、パツパツだった服にも余裕が出てきました。エステで本当に痩せられるのか不安もありましたが、いつも明るく迎えてくれるスタッフの皆さんのおかげで、ここまで続けて結果を出すことができたと思っています。

セルケアは正直痛いですが(笑)、その分しっかりスッキリする実感があり、毎回通うたびに「また頑張ろう」と思えます。
目標体重に向けて、これからも引き続き通わせていただきます。
無料
カウンセリング
予約
無料カウンセリング予約はコチラ →